TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dead Rising 3をクリア

Dead-Rising-3-Title.jpeg
ふと思い出しましたが、Dead Risingのトレイラーを見て
Xbox360を買うのを決めたんですよね。
当時はXbox360なんて存在すら知りませんでした。
XboxOneのローンチにDead Rising 3があったのは
縁なのかも知れませんね。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox Oneもやってきた!

先週のPS4に引き続き・・・XboxOneもやってきました。

≫ Read More

| 雑記 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS4が届きました

長らく放置してすいませんでした。
PS4が届いたので久々の更新です。

≫ Read More

| 雑記 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

特に書くこともなく、毎回放置気味で申し訳ないです。

ゲームはMH4とGTA5をやってます。
MH4はHR80超えたあたり。
ほとんどフレと二人でやってます。
野良はマナー悪い人が多いのと改造クエで
とんでもないことになってますしね。
GTA5はまだほとんど遊んでない状態で
MH4の合間に進めていこうかと思ってます。
GTA5以外に最近買ったのはBeyond(PS3)とダンランロンパ(Vita)。
BF4はとりあえずスルー予定です。

ひっそりとiPhone5Sを買いました。
2回線あったのを1回線にまとめてすっきり。
Kindle PWの新型も購入予定。
あとNexus7の新型が欲しくて、超悩んでます。
旧モデルと同じ値段だったら即買いだったんですけどね。
旧モデルの中古でもいい気がしなくもないです。

| 雑記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EAくたばれ!!!!!

FIFA14.jpeg
毎年楽しみにしているFIFAシリーズの新作
FIFA14がついに発売されました。

≫ Read More

| Xbox360/PS3/PC | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MH4始めました

MH4.jpeg
買うかどうか悩んでいたのですが
珍しくアマゾンがさっさと発送してしまったので
MH4を購入することになりました。

≫ Read More

| 3DS/DS | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Payday2にはまりまくり・・・。

ジョジョASBも買ったんですが
一度もプレイせずに、Payday2ばっかりやってます。
その間にジョジョASBは叩かれまくってるみたいですが^^;

もりもりとランクがあがり、昨日の時点で95になりました。
最近はソロステルスの動画を撮ったりしてます。

Nightclub Day1(OverKill) - Solo Stealth


Bank Heist Day1(OverKill) - Solo Stealth


Big Oil Day2: Engine Problem(ProJob OverKill) - Solo Stealth


マップ数はそんなに多くないのに以外に飽きないのはなんでだろう。
毎回違った展開になるからですかね。

| Xbox360/PS3/PC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

