TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

去年も言ってた気がしますが
今年もブログの更新回数をもうちょっと頑張りたいと思います。

| 雑記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox Oneもやってきた!

先週のPS4に引き続き・・・XboxOneもやってきました。

≫ Read More

| 雑記 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS4が届きました

長らく放置してすいませんでした。
PS4が届いたので久々の更新です。

≫ Read More

| 雑記 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

特に書くこともなく、毎回放置気味で申し訳ないです。

ゲームはMH4とGTA5をやってます。
MH4はHR80超えたあたり。
ほとんどフレと二人でやってます。
野良はマナー悪い人が多いのと改造クエで
とんでもないことになってますしね。
GTA5はまだほとんど遊んでない状態で
MH4の合間に進めていこうかと思ってます。
GTA5以外に最近買ったのはBeyond(PS3)とダンランロンパ(Vita)。
BF4はとりあえずスルー予定です。

ひっそりとiPhone5Sを買いました。
2回線あったのを1回線にまとめてすっきり。
Kindle PWの新型も購入予定。
あとNexus7の新型が欲しくて、超悩んでます。
旧モデルと同じ値段だったら即買いだったんですけどね。
旧モデルの中古でもいい気がしなくもないです。

| 雑記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW間近

今日は
・Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム
・BioShock: Infinite(JP)
・Tomb Raider(JP)
・カラドリウス
・ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
などいろんなゲームが出ますね。

全部買うのは流石に厳しいので
シュタゲ、BioShock、Tomb Raiderを購入予定です。

最近はゲーム欲が下がっていて
トモコレとADVぐらいしかやってないんですが
ちょっとやる気が出てきそうな気がします。

| 雑記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

