TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ10買いました

DQX.jpeg
興味はあまりなかったんですけど、Twitterの感想見てると面白そうだなと思い始めて
金曜日の会社帰りに勢いで『ドラゴンクエスト10』を買ってしまいました。


プレイするのに必要なのは・・・

必須のモノで
Wii本体、ドラクエ10ソフト、16GB以上のUSBメモリ、無線LAN環境

必須じゃないモノで
クラコンプロ(クラコン)、USBキーボード、有線LANアダプター、D端子ケーブル

といったところでしょうか。
WiiはHDMIがないので、HDMIでプレイする場合は
HDMIコンバーター&HDMIケーブルが必要になります。

オフを1、2時間ほどプレイするとオンラインできるようになります。
オフは全部で8~9時間程度の模様。

マルチはかなりの人数が動いて、喋って、戦う・・・
Wiiでもこれぐらいのことができたのか!とびっくりしてしまいましたw

みんなが気にしてると思うグラフィックはそんなに気にならないです。
というか、これより汚いHDゲームもありますからねw。
名前は挙げないけどw

細かい感想はまた後で書こうと思ってますが、今のところ結構楽しんでます。

フレンド募集中!
タカ KN851-142










| Dragon Quest X | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/992-38edb85d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

