TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルートダブルクリアー

記事をうpするのをすっかり忘れてました・・・。
先々週の週末にがっつりプレイして
ルートダブルをクリアしました。

※直接的なネタバレはないですが
 気になる人は見ないほうがいいと思います


寄り道しながらのプレイで
トゥルーエンドまで35時間ぐらいですかね。
クリアだけならもっと早いと思います。

実績は「メッセージの既読率が100%以上」以外は全て解除しました。

「序盤は面白かった」というのが印象ですかね。

序盤の盛り上がりはかなりよかったですが
終盤は伏線回収やら説明ばっかりになり
文章も多いのでテンポがかなり悪くなり、ダレてきます。
途中でもう終われよ・・・って何度も思ったぐらい。
RAMシステムあたりはかなり苦痛でした。

その分、伏線かなり回収されてました。
あれも伏線だったのか・・・って何度思ったことか。

ストーリーはなかなか面白かったです。
プレイするなら前情報は極力仕入れない方がいいと思います。

キャラは他のADVに比べると弱い印象。
他のADVのキャラが強烈すぎるのかも・・・?

実績コンプはひたすら作業になります。
文章も多いので、途中でめんどくさくなって、挫折しました・・・。

終盤はダレてしまいましたが、全体的には結構面白かったです。
ADV好きは遊んでみてもいいんじゃないですかね。

さて、次はロボノですね。

| XboxOne/Xbox360 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/986-804bdb40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

