TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA EURO 2012

UEFA-Euro-2012.jpg

先日、FIFA 12のDLCとして、UEFA EURO 2012が配信されました。

値段は箱版が1800ゲイツでPS3版が2000円です。

期待を込めて購入したのですが


酷かった・・・マジで酷かった


まず・・・マルチは11on非対応で1onのみ
そして、マルチはEuroモードしかないので・・・まさかの自動マッチングのみ

プライベート部屋が建てれないのでフレンドさんと対戦はできません
ロビーももちろんありません

で・・・Euroモードのマルチなのでおそらく強豪国オンラインになると思われます。

シングルモードは本選からしかできないEuroモード
「ぼくのかんがえたさいきょうちーむ」で遊ぶモードとチャレンジモードの3種類

収録チームは53チームありますが
53チーム中24チームがライセンス取ってないので偽名です。
ホスト国のひとつであるウクライナも偽名

DLCなのでエンジンはFIFA12のままですが、操作感はFIFA12とは違います。
ここはまた気が向いたらレビューします。
なんかもうやる気が削がれてそれどころじゃなかったので・・・。

11onとまでは言わないですが、プラベ1onと全員実名は最低限欲しいです。
あとシングルはせめて予選からやらせてくれ・・・。

このクオリティだと援護するのは難しいです。
FIFA12のフォーラムも荒れてる模様・・・。

※追記
このDLCは北米タグで買ったのですが
昨夜、日本タグで起動すると全てのモードで
スペインとドイツしか使えない状態になりました。
ダッシュボードに戻っても直らなくて
1度北米タグでゲームを読み込むんでから、日本タグに変更すると直りました。
ライセンス管理がバグってるのかも知れません。

| Xbox360/PS3/PC | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/972-63587f54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

