TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログの責任者出て来い!

FC2ブログでの画像の表示がおかしくなっていましたが
ようやく完了したと『お知らせに追記』に書かれていました。
内容を見てみると・・・


> 復旧作業を完了いたしました。
> 一部お客様の画像が表示されない現象につきまして、
> 復旧作業を続けておりましたが、誠に残念ながら、復旧できない状況となっており、
> 手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。
>
> この様な結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。
>
> お手数ですが、表示されない画像につきましては
> 再度アップロードを行って頂く必要がございます。

なんじゃそりゃー。

アップロードしたファイルは消したから残ってない・・・。
ファイルが残っていてもファイルを全部を再アップして
リンクを張り替えていく作業はめんどくさすぎる。
うちみたいなしょぼいブログでもめんどくさいのに
大きいサイトとかだと大変だと思うんだけど・・・。

なによりも腹が立つのは
こんな大事なことを『お知らせの追記に書くだけ』っていう姿勢。
謝罪メール受け取ってないんだけど?

・・・というわけで画像が表示されてないところは気が向いたら修正します。
申し訳御座いません。

| 雑記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/97-65676fe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

