TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Walking Deadとhulu

TheWalkingDead.jpg

最近存在を知った『The Walking Dead』
今流行のゾンビ物ですが、めちゃくちゃ面白かったです。


ゾンビの頭を潰したり、ゾンビが内臓を食ったりと
グロ描写は多いですが、ホラーよりも人間ドラマの要素が強いです。

人間ドラマ要素が強いと言っても、だらだらと続くわけではなく
ちょうど良い感じでした。
ホラー要素もそれほどでもないです。

置かれてる状況や人間関係がどんどん変わっていくので
続きが気になって仕方なかったです。

自分がこんな世界に放り出されたら
「何を考え、どう行動するだろう?」と考えながら見てました。

シーズン2は土日で一気に見てしまいました。
こんなにドラマにハマったのは初めてかも。


で、タイトルにあるhuluについてなんですが。
huluというオンデマンドサービスを使えば
まだ日本ではシーズン1しかレンタルしていない
『The Walking Dead』のシーズン1&2が見れます。

しかも・・・2週間はトライアルで無料なので
2週間の間に全話見てしまえばお金がかかりません。
トライアル中に解約すればお金は発生しないみたいです。

ちょっと前までは一ヶ月無料だったみたいですが
月額料金が1480円から980円に下がったときに
トライアル期間が短くなったみたいです。

動画の数はそんなに多くないんですが
24、Lost、プリズンブレイクなどの有名ドラマはあります。

PC以外にもPS3、Xbox360、iPhone、Androidで見れます。
iPhoneとかだと3Gでも見れるみたいです。
箱はゴールド必須かも?俺はPS3とiPhoneで見てます。


何かよくわからない記事になってきましたが
何が言いたいのかというと・・・『The Walking Dead』オススメ!
Dead Rising、Left 4 Dead、Dead Islandあたりはやりたくなってきました。



| 雑記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/969-12669bcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

