TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ちょっとブログの更新が空いてしまいました。
ここ最近は積みゲー消化してたんですが
それぞれ記事にするほどの内容じゃなかったんですよね。
なので・・・以下でまとめてどうぞ。


『Dunamis15(デュナミスフィフティーン)』
Twitterで「オススメのアドベンチャー教えて!」と聞いて
教えてもらったタイトルです。
シナリオが一本道なのと説明不足感はありましたが、結構面白かったです。
章毎に主人公が変わるので別の視点から見れるのがいいですね。
ただ、もうちょっと作りこんで欲しかった気はします。
あとエピローグがもう少し見たかった。

『Chaos;Head らぶChu☆Chu !』
カオスヘッド、シュタインズゲート、ダーリンとプレイしてたので
ロボティックノーツ発売前に一応プレイしとこうと思いプレイしてみました。
ダーリンはそれなりに面白かったんですが、らぶChuは結構きつかったです。
途中で飽きてしまい、結構読み飛ばしてしまいました。
シュタゲもそうですが、ファンディスクではなく普通に続編がやりたいですね。

『The Darkness 2』
日本版ではなく海外版です。
既にPC版をクリア済みなので特にこれといった感想はないんですが
回復用にキープしておいた死体が消えることが何回かありました。
PC版で死体が消えた記憶はなかったんですが・・・。

『Gears of War 3』
ようやくキャンペーンをクリアしました。
前半はかったるい戦闘が多くてげんなりでしたが
中盤以降はそれなりに楽しみました。
海外ではコミックなどで補足されてたのかも知れませんが
2から3でいろいろと変わりすぎて、置いてけぼりな感じがしました。
アーニャとかアーニャとかアーニャとか・・・ね。

『Gears of War 3 ラームの影(DLC)』
本編が終わったのでDLCのラームの影をプレイ。
1よりも前の話でキム、タイ、ラーム将軍が登場します。
ラーム将軍でプレイできるのは新鮮でしたが
操作自体は大して面白くないのが残念でした。
懐かしのローカストホールはテンション上がりましたね!
地底に戻りやがれ!


あとはNBA2K12を買ったのでFIFA 12、Gotham City Impostors
と合わせてプレイしていきないなと。
当分は新作よりも積みゲーメインになりそうですかね。
PCの積みゲーもそろそろ消化して行きたいし。

あーでも、FIFA Streetは買うつもりでいます。

| 雑記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/961-180108c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

