TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gotham City Impostorsを買ってみた

Gotham_City_Impostors.jpg
気になっていた『Gotham City Impostors』を買いました。
Gotham City ImpostorsはBatmanの世界観を舞台に
Batmanのコスプレ軍団とJokerのコスプレ軍団が戦うFPSです。
開発元はF.E.A.R.のMonolith。


購入したのはPC版とXBLA版です。
最初にPC版を買ったのですが、マッチングが遅くて遅くて・・・
どうにも耐えられないのでXBLA版を買ってみました。
PC版に比べるとかなり快適です。

PC版は人が少ないのかマッチングがおかしいのか。
検索も遅いし、見つかっても始まる前に蹴られることがありました。
始まったと思ったら1対4で始まることも。
しかも途中参加不可なのでどうしようもない。

対戦人数は6対6と少数人数。
CS版はともかく、PC版は人数増やしてもいいのに。
ルールは3つでマップも5つとちょっと寂しいです。

武器、ガジェット、Perk的なものに加え
髪型、マスク、体型などもカスタマイズできます。

大量のDLCが配信されていますが
プレイしていればゲーム内でアンロックできるみたいです。
時間と手間とお金で買うって感じですね。

まだそんなに遊んだわけではありませんが
シューター部分はそれなりにしっかりしてますし
雰囲気もいいし、カスタマイズも面白そうなので
過疎らなければそれなりに遊べそうかなと思ってます。
ただ、マッチング関係は結構残念な出来なので
そのあたりが今後改善されればいいんですが。

PC版はマッチングの遅さが異常だったので
アップデートでデディ鯖&途中参加可になるまで
様子見たほうがいいかも知れませんね。
それまでに過疎ってしまうかも知れませんが・・・。

↓動画をうpしてみました。こんなノリのゲームです。
XBLA版


PC版

| Gotham City Impostors | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/941-df088a19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

