TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲーム事情

DC2.jpg
『Dance Central 2』
運動不足解消の為にダンセン2買いました。
購入したのはアジア版ですが、日本語入りでした。
1北米版→2アジア版を日本タグでインポートも問題なし。
1はあんまり遊ばなかったので1よりは遊びたいと思ってます。
20分ぐらい踊ってフラフラになって
消費カロリーが100以下だったときは鼻水出そうになりました。


『The Elder Scrolls V: Skyrim』
スカイリムは現在85時間ほどプレイ。
物凄くダラダラとプレイしてます。
進行不能なクエストやめんどくさそうなクエストが増えてきたので
そろそろ終わらせようかなと思ってます。
で、DA2JPが終わったら、もう一週やろうかと・・・

後はFIFA12をちょろちょろと遊んでるくらいですかね。
マルチは特にやりたいと思うゲームがないので
当分はこのままオフゲー&積みゲー消化がメインになりそうな感じです。
キーボードコンを買ったのでやる気が無くなっていた
RBもそろそろ再開したいなと思い始めてるところです。

2月はDragon Age 2、The Darkness 2、Alan Wake: American Nightmareの3本は購入確定。
重力DAZEとかSyndicateはレビューを見てから決めます。

今年はブログの更新頻度を増やそうと思ったのに
ゲームプレイがのんびりしすぎて、特に書くことがないという・・・。
いかん・・・これはいかん。




| 雑記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/938-5f239652

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

