TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタントブレインをクリアー

zenya.jpg

スカイリムの合間に息抜きで
プレイしようと思っていたインスタントブレイン。
気がつくとこっちをメインにプレイしてました。
あれ・・・?


クリア時間は23~24時間ぐらいだと思います。
クリアするとおまけで怒首領蜂とNIN2 BRAINがプレイ可能になります。

昔懐かしの正統派アドベンチャーという感じでなかなか面白かったです。
絵は最初キツイなと思いましたが、プレイしてる途中で慣れました。

ただ、推理モノとしてはちょっと雑な印象です。
トリックも雑だし、伏線の張り方も雑。
自分で証拠に使えないと言ってる写真を普通に証拠として提出してたり
存在しないはずの写真に対する回りの反応もどうやって撮ったの?と聞くだけ。
それでいいの・・・?

あと最終章はメインシナリオとして入れるべきじゃなかった気がします。
犯人も最初の時点でわかるし、なんなんだ・・・。

正直いろんな意味でツッコミどころは満載なゲームでした。
でも、面白かった。

プレイする人は選びそうですが、気になった人は是非プレイしてみてください。

あ、小さいテレビもやモニターだと一部の写真の謎がわかりにくいかも・・・。


| XboxOne/Xbox360 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/936-cb6d1907

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

