TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、主にプレイ中のゲーム

年末年始でOMDにハマりすぎて、燃え尽きてしまった感がありましたが
ゲームはぼちぼちと遊んでいます。

現在、主にプレイ中のゲームは以下のタイトル。

The Elder Scrolls V: Skyrim(PC)
Instant Brain(Xbox360)
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(PS Vita)

スカイリムは現在60時間プレイ。
終わる気配がまったくありません。
長時間プレイすると疲れてしまうので
Instant Brainや真かまいたちの夜を間に挟みつつプレイしてます。

最近はFPSはお休み気味。
ちょっとADVがやりたいブームがやってきてます。
OMDにハマった流れから、トイソルジャーも始めようかなと思ってます。
でも、まずはスカイリムを終わらせたい・・・。

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/935-5f16b5dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

