TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steamホリデーセール

昨年末に行われていたSteamのホリデーセール。
セール常連タイトルばかりでちょっと残念な感じでしたが
なんだかんでそれなりに買いました。

購入したタイトル
・Amnesia: The Dark Descent
・Audiosurf
・Dungeon Defenders
・Hard Reset
・Orcs Must Die!
・PAYDAY: The Heist
・Terraria

グレートギフトパイルで当たったタイトル
・Men of War: Vietnam

フレンドさんに頂いたタイトル
・The Sherlock Holmes Collection

セール来たら買おうと思っていた
Orcs Must Die!、Dungeon Defenders、Hard Resetの
3本が買えたのでとりあえずは満足です。

あと、フレンドさんにSherlock Holmesを頂きました。
ありがとうございます!

| PC Game | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年はインディーパックがイマイチで残念でした~><
とはいえ、20本近く買ってしまいました・・・(ノ∀`)ヤッチャッタナー

当たるわけがない抽選権と要らないクーポンと。
悩みに悩んで石炭置いておきましたが、見事なくなってました。
カンカンしたらちゃんとゲーム出ることもあるんですね。

| はやさすら | 2012/01/04 17:08 | URL |

>はやさん
ゲームが1度でも当たると変なやる気がでて
グレートギフトパイル実績あるゲームを無駄に買ってしまいそうでしたw
石炭は最終的に16個集まりましたが、何も当たらなくてがっかりです・・・。

| タカ | 2012/01/04 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/930-51833551

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

