TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Saints Row: The Third』をクリアーしました

少し前の話ですが、Saints Row: The Thirdをクリアーしました。
Raptrでのプレイ時間は24時間。
途中から寄り道プレイはしてないので
実クリア時間は15~16時間程度だったと思います。
Raptrとの差はなんなんだ・・・。

最初から最後まで馬鹿なノリでした。
馬鹿なノリなのにカッコいい。
GTA4、RDR、LA.Noireなんかとは全然違う路線です。

数少ないシリアスっぽいシーンもかかる曲が
某ドラマの原曲なんで吹き出してしまいましたw
もうね、車に乗らずにすげー走りましたよ。
なんか走らずにはいられない感じがしてw

街中で戦車に乗り撃ちまくるとか
ワザと轢かれて保険金詐欺とかミニゲームの発想は面白いです。
まあ、途中からめんどくさくなり、まったくやらなくなりましたがw
作業系が全般的に苦手なんでこんなもんですね。

SR3シリーズをちゃんとプレイしたのは初めてでしたが、かなり面白かったです。
もうちょっとやりこんでみて、SR2を始めてみたいなと思ったり。
結局マルチ一度もやってない・・・。


| PC Game | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/929-bf4a8a2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

