TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saints Row: The Thirdをプレイ中

SR3.jpg
安かったのでPC版のSaints Row: The Thirdを購入しました。
ちなみに1と2は箱の日本語版を買いましたが、未プレイのまま売却。
3発売少し前にPC版の2を買いなおし、結局未プレイのまま3を購入。
・・・で、3をプレイし始めるという。

自分でも何がしたいのかさっぱりわからないw


で、Saints Row: The Thirdをプレイし始めたワケですが
聞いた通りの馬鹿ゲーですなw

初っ端から馬鹿全開で映画やゲームのパロディネタが満載。
俺が知らないパロディもいっぱいあるんだろうなー。

進行度は28%、Steamの時間で11時間程度遊んでます。

馬鹿なノリは最高に面白いです。
警察や他勢力に追いかけられても隠れ家や店に入ればリセットされるので
気軽に暴れるのがいい!

服を脱げばモザイク入ります(日本版は下着姿)
大人のおもちゃで殴り殺せます(日本版は別の武器に置き換え)
人間大砲を発射できます(DLCのみ?わからん)

GTA4のシリアスなノリも好きでしたが、こういうのもいいですね。

ただ、ミニゲームとかお金貯めが作業感全開でかったるいです。
どんなに馬鹿なノリでも作業感やお使いが苦手なのは変わらないということか・・・。

まあ、とにかく楽しんでいるので
さくっとメインミッションを進めて、行きたいと思います。
PC版はyup*ayとかで買うと安いよ!








| PC Game | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/924-e1b5c688

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

