TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Batman: Arkham Cityクリアー!

BatmanAC_title.jpg
海外版を買うも、BF3→MW3と連続してマルチをやってたので
放置されてた『Batman: Arkham City』をようやくクリアしました。


クリア時間は10時間ぐらい。
サブクエストやチャレンジはほとんどやってないです。

前作の出来が凄かったので心配していましたが
Arkham Cityも素晴らしい出来でした。

難易度ノーマルでのプレイですが
前作よりも簡単に感じましたね。
特にボス戦の難易度が前作よりも低い気がします。

演出やデザインは相変わらず凄いです。
作り手のバットマンへの愛情を感じます。
悪人もオールスターか!というぐらい出てきます。
そして・・・みんなカッコいい。

簡単操作でカッコいい攻撃を繰り出せる戦闘は
前作よりもパワーアップしてます。
操作は前作と若干違います。

マップは前作よりも広くなっており、飛び回るのが楽しいです。
ただ、端から端まで移動するときはちょっとめんどくさいかな・・・。

気になった点は
ミニゲーム(チャレンジやトレーニング)が多いところ。
あとは字幕が小さいところですかね。
字幕は42インチのTVでも目が痛くなりました。

個人的にはキャットウーマンの顔が残念なところが・・・

まだ遊んだことがない人は
是非前作と合わせてプレイしてみてください。
いや、マジで騙されたと思って1度遊んで見るべき。


| X1/X360/PS4/PS3 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/923-2be59d23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

