TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャ3をクリアー!

日曜日ぐらいからプレイし始めてた
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』ですが
を昨日クリアしました。


クリア時間は10~11時間ぐらいだと思います。
難易度はノーマル(中級?)です。

全体的な感想を言えば
可もなく不可もなくという感じですかね。

グラフィックや演出、キャラの会話とかは相変わらずの素晴らしさでした。
反面・・・シナリオや謎解き、戦闘は微妙な出来。
ネタバレになるから書けないですが
いろいろとモヤモヤしたまま終わりました。
○○はどうなったんだよ!っていうのばっかり・・・。
あー書けないのが辛いw

相変わらず戦闘はつまらないです。
単調な撃ち合いだし、弾が当たってるのかわかりにくいし、エイムも酷い。
それなのに毎回囲まれて撃ち合いになるというワンパターンな戦闘・・・
どんだけ撃ち合いさせたいんだと。
戦闘よりもアドベンチャー要素を増やせばいいのに
TPSを目指してるんですかね。

面白くないということはないですが、俺は1と2のが好きですかね。


| PS4/PS3 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/922-473ba467

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

