TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱版MW3とPC版MW3

一週間ぐらいMW3を遊んでみたので改めて感想を。
シングルは未プレイでマルチのみの感想です。


一言で言うと・・・微妙ですね。

箇条書きにすると

・リスポーンが酷い
・マップが狭くて無駄にごちゃごちゃしてる
・マッチメイキングがほぼ日本隔離状態
・異常に撃たれ弱く感じる(箱版が特に)
・死んでも繋がるサポートのせいでジャガノとEMPが連発される
・回線表示がバグってるのか4本でもワープしたり、ガクガクのときがある
・ぼんやりとしたフルHD(PC版)
・リーダーボードでフレンドの成績が表示されない(PC版)

というあたり。
この中でなんとか修正してもらいたいのはリスポーンとサポートですかね。

狭くてごちゃごちゃしてるマップの中でリスポーンが酷いので
リスポーンした瞬間に後ろや横から撃たれて死ぬことが多いです。
FFAだと敵と密着した状態でリスポーンすることも・・・。

あとサポートのせいでゲーム自体が微妙な感じに・・・。
CUAV、SAM Turretなどはサポートでしか出せないし
死んでも繋がるお手軽仕様なので
誰でも1ゲームに1回はEMPやジャガーノートを出せます。
酷いときは常にCUAVが飛び交い、何度もステルス爆撃をされ
そのままEMPを連発されてしまいます。
オブジェクト系ルールの後半は常にEMP状態です。

まあ、元々航空支援は好きじゃないので
EMPで航空支援が空気になるというのは個人的には悪くないんですが
毎試合出されると病んできますね。

サポート自体の削除とかは無理だと思うんで
もうちょっとポイントを高めに設定するとか
EMP使うと味方のレーダーもダメになるとかそういう調整入らないですかね。
あと、アサルトにCUAVとSAM Turretの追加を是非・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/918-5e2a4541

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

