TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MW3買いました

MW3.jpg
MW3を買いました。
とりあえずは箱版を。
PC版もGPでポチったので今夜か明日ぐらいにはプレイできそうです。


CoD4とBOでプレステージを回していたので
トークンは2個獲得しました。

プレイしてみての第一印象は地味なMW2。

PerkはSleight of Hand、QuickDraw、Stalkerをチョイス。
Stalkerのエイムしながらの移動の早さに少し戸惑いましたw
2時間ほどプレイすると3つともPro化されててびっくり。
今回はPro化が楽なんですかね?

3時間ほどプレイしてみましたが
・BOに比べると撃たれ弱く感じる
・リスポーンが酷い
・マップが狭い
・回線が4本でもワープした

思ったのはこのあたりですかね。
MW系は元々撃たれ弱いのでこんなものかなと思いますが
リスポーンはBO並みの酷さですね。
昨夜はドミネでどれだけリスキルされたか・・・。

面白いかどうかは現時点ではなんとも言えません。
2アシストで1キル扱いになるHardline Proと
死んでもポイントが蓄積されていくサポートのコンボで
バランスがどうなるかが気になります。

PC版も購入する予定なのでそっちもプレイしたら書きます。

プレイ動画は以下の感じです。

| XboxOne/Xbox360 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/917-40f2c9b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

