TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Homefront熱浮上

連休中はGears3をやるつもりでしたが
久々にHomefrontがやりたくなって、プレイしてみました。


プレイしたのは箱版です。
久しぶりにやるとなんかプレイリストが変わってますね。
なんか全部バトルコマンダーに統一されてました。
PC版は過疎ってるとよく聞くので箱版はどうかな?
と思いましたが、大丈夫そうですね。
Ground Control(32人)で常に28人~32人ぐらいいました。

久しぶりにやると楽しくて
夢中で5、6時間ぐらいぶっ続けでやってました。
昨日もちょこちょこ遊び。
ランクも25ぐらいから、37ぐらいまで上がりましたw

武器は何がいいのかわからないので
ランク3で解除されるアサルトライフルを未だに使ってます。
威力が低いのか1人を倒すのに結構な弾薬を消費してる気がします。

念願だったラジコンヘリ(AQ-11 Buzzard)が解除されたので
何回か使ってみましたが、思ったよりも使えない印象。
敵のラジコンヘリはうざいのになぁ・・・。

あと、Attack Heliは何度乗ってもすぐに撃墜されちゃいますね。
どんだけ下手なんだ俺・・・。

プレイ動画をうpしてみました。
こんな感じのゲームです。




マップパックも勢いで買ってしまいました。
最近、2個目のマップが出たみたいで
DLCで検索すると過疎ってました・・・。
2個とも持ってる人は少ないんですかね・・・。

とりあえずBF3が出るまでは遊びそうな感じです。


| X1/X360/PS4/PS3 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/907-29a010bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

