TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BF3β

Raptrによるとここ一週間ではBF3βを一番遊んでます。
メインはPC版を遊び、Xbox360版とPS3版も少しだけ遊びました。
面白いってことはないんですが、なんかやっちゃいますね。

βはキャラの動きが気持ち悪いですね。
首が伸びたり、仰向けで倒れてるのに銃を撃ってたり
Dead Spaceみたいな動きをしてたり、見ててホラーです。
というか、中途半端なホラーゲームよりよっぽど不気味な動きw

蘇生・リスポーンの場所によっては障害物に挟まって動けなくなったり
地面にめり込んで半分無敵になったり
味方の情報が消えて敵か味方かわからなくなったりとバグも多彩。
ベータテストとは言え、発売日まで一ヶ月切ってるのにこの完成度でいいのだろうか。
それでもプレイしてしまうのは何故なんでしょうね。

Gears3はちょっとお休み気味。
まったくテンションが上がらないです。

| PC Game | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/905-c7df7122

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

