TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Battlefield 3 Open Beta

昨夜からBattlefield 3のOpen Betaが始まりました。
PCはOrigin、Xbox360は北米マケプレ(要ゴールド)、PS3は北米ストア
・・・からそれぞれダウンロードできます。

正式に日本が対応してるのはPC版だけですね。
Xbox360とPS3は北米垢でダウンロード後は日本の垢でプレイ可能みたいです。

3機種共ダウンロードしましたが
とりあえずPC版をプレイしてみました。


Betaプレイの様子は以下の感じ。

Attacker on Operation Metro


Defender on Operation Metro


プレイした感じではうーん・・・どうだろう。
マップが狭いのでCoDみたいな銃撃戦になりますが
CoDを真似て失敗したMoHよりはBFBC2に近いですね。

ベータでプレイできるマップが
ほぼ一本道なのでエリア2では狭い中で激しい銃撃戦になります。

地面に人が埋まっていたり
リロードモーション無しでリロード(うpした動画にも映ってます)してたり
人間とは思えない変な動き(Dead Spaceかと思ったw)をしてたり
バグはそこそこあるみたいです。

困ったのがオプションまわり。
なぜかゲーム中にしかできない。
しかも・・・生存中のみ変更可能。
キーバインドもマウスに設定できなかったりと微妙に不便です。
まあ、このあたりは製品版で対応されると思いますが。

1時間半ほどプレイしてみましたが
可も無く不可もなくって感じですね。
個人的には嫌いではないです。
64人のコンクエストを早くやってみたいですね。
週末はCS版のBetaもやってみたいと思います。




| PC Game | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/904-e2e544e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

