TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears3に本体規制の噂・・・?

某掲示板を中心に
「Gears of War 3に本体規制がある」
という情報が流れてます。

本体規制というのは
ソフトは海外版でも日本の本体でプレイすると規制が入ってしまうという規制です。
サムライスピリッツ閃とかがそうでしたね。

グロ規制とHS音に規制が入るとのこと。

個人的には北米本体持ってるので大丈夫ですが
本当の話なら北米本体を持ってない人は残念ですね。

アジア版のソフトと日本の本体なら大丈夫!と言ってる人がいますが
中身は一緒なんで無駄だと思います。

北米版本体+北米版ソフト or アジア版ソフトはおkで
日本版本体+北米版ソフト or アジア版ソフトは無理だと思います。
アジア版の本体なら・・・という人もいましたが
それなら北米本体を買う方が安いと思います。




| XboxOne/Xbox360 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

北米版本体買ってるから問題ないけど
吹き替えがいつもいい仕事しているので
今回GoW3は日本版リミテッドのみの予約.
キャンセル祭りで北米版安売りしたら買おうかしら.
逆に日本版ソフトは北米版本体でゴアありで動かないかな?

| Cha | 2011/09/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
北米版はすぐに叩き売りされそうですよね・・・
日本版ソフトはリージョンロックだと思うので
北米本体でプレイするのは難しそうですね。

| タカ | 2011/09/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

Saints Row

初めまして、相変わらず意味のない制限をつけてますよね.Saints Row も制限がありました。北米ソフトと日本のXBOXだと死体がすぐ消えると言うのがあって自分も北米XBOXを購入しました。細かい事なんですけど、何でこんな事するんでしょうね??

| マイク | 2011/09/23 08:26 | URL |

>マイクさん
ども!初めまして!
Saints Rowも制限があったんですね。
国ごとにレーティングが決められているので
他国では見れないようにということなのかも知れませんね。
今後こういうタイトルも増えてくるかも知れないですね。

| タカ | 2011/09/23 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/899-fd8818b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

