TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dance Central』でZoomを試してみた

Dance Central
Zoomの動作チェックの為に積んでた
『Dance Central』をプレイしてみました。
日本版と見せかけて・・・北米版。
1月ぐらいからずっと寝かせてました。


結論を言うと・・・
ちゃんと認識してる・・・気がする
特に問題ない・・・気がする

結論になってないか・・・。
初プレイなんで、認識してないのか
動けてないのかわからなかったというオチw

初プレイなので知ってる曲&難易度が低い
『LADY GAGAのPoker Face』でプレイ。
難易度はイージー、ミディアム、ハードと順番にプレイ。

プレイして思ったのは手が若干認識しにくいかな?と思いました。
さっきも言ったように動けてないだけかも知れないんで
もうちょっと遊んでみないとなんとも言えないですかね。

ただ、初見プレイのハードで☆5まで行けたので
個人的には特に問題は無さそうな気がします。

Zoomをつけてるときはいつもより
テレビに近づいてプレイする方がいいと思います。
あと、キネクトは若干遅延があるので
Calibrationもした方がいいような気もしますね。

あ、ダンセン面白いです。
暑いけどw


| XboxOne/Xbox360 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/896-32bda7ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

