TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2の実績コンプ

Gears2コンプ
ずーーーと放置してた10万キルを先日解除し
Gears of War 2の実績をコンプしました。


いやー長かった。

ランク100を解除したときに1日500キルぐらいずつやる!
とか思ってたのにすぐに飽きて放置・・・。
ふと思い出して、一気にやりました。

これでGears3までにやり残したことはとりあえずなくなりました。

ちなみにGears3は期待と不安が2対8ぐらいの割合です。
Betaを遊んだ感じではゲーム自体は悪くない感じでしたが
マッチングとマップが酷すぎました。

BetaではマッチングがPing制限でほぼアジア圏のみ。
Betaとかずっと同じオーストラリア人と対戦してましたからね。
製品版ではずっと同じ日本人PTとかと当たるんだろうな・・・。
相手ホストでもいいのでUSとマッチングできるようにして欲しいです。
絶望的だとは思いますが・・・。

マップもリスポーン地点と武器配置を再度見直して欲しいですね。
流石にこっちは製品版では修正されてると思いますけどね。

Gears3はどうなるんだろう?


写真を見て、Fallout 3全然やってないじゃん!と思われた方
これはPC版の実績なんで!
箱版はコンプしております!

| Gears of War | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/890-a16523b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

