TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UT3 ボイスチャットを入れっぱなしにする裏技

昨夜、フレンドの方に
『UT3のボイスチャットを入れっぱなしにする』やり方を教えてもらいました。


UT3はボイスチャットボタンを押している間しか喋れない
めんどくさい仕様になっています。
これを回避する技です。

やり方は簡単で
1.ボイスチャットボタンを押しながら、マイクのコードを抜く(ワイヤレスなら電源を切る)
2.ボイスチャットボタンを離さずに、マイクのコードを挿す(ワイヤレスなら電源を入れる)
3.ボイスチャットボタンを離す

これだけです。
これでボイスチャットボタンを押さなくても喋れるようになります。
この技を使うと普段はボイチャができない
キャンペーンのミッションセレクト画面でもボイチャをすることができました。

入れっぱなし状態にした後にボイスチャットボタンを押すと
元の状態に戻ってしまうので注意してください。

Xbox360 アジア版/北米版で動作を確認しました。
Xbox360 日本版、PS3 日本版/アジア版/北米版/での動作は未確認です。

かなり便利なので是非やってみてください。
・・・Halo 3でできないかな?

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/89-6ea10dd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

