TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバサダー

正式には本日からですが
昨日よりフライングで3DSアンバサダープログラムの
タイトルがDLできるようになってました。

今回DLできるのは以下のファミコンタイトルです。

スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説1
レッキングクルー
マリオオープンゴルフ
ヨッシーのたまご
メトロイド
リンクの冒険

ダウンロード方法は購入済みソフトからの再受信になります。

レトロゲー好きなんで嬉しいと言えなくもないですけど
なんだかなーって感じです。
マリオとかFC版、SFCマリコレ版、GBA版、WiiVC版、Wiiマリコレ版と
どれだけ遊ばせるんだ・・・。

無料なんで早速DLさせてもらいましたが
1個DLする毎にいちいちeShopのトップ画面に戻されるとか・・・マジですか
物凄くめんどくさいんですけど・・・。

いろいろと複雑な気持ちでダウンロードしましたが
レッキングクルーが最高に面白いから許す

レッキングクルーは大好きなソフトの一つで
ガキの頃はオリジナルステージを作って遊んでました。
是非3DSで新作を出して欲しいです。
オリジナルステージをすれ違い通信でばら巻いたり
フレンドさんに送ったりできたら面白いと思うんですけどねー。

GBAタイトルの配信日と残りの配信タイトル発表まだーーー?





| 3DS/DS | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/889-f45ff31d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

