TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Batman: Arkham Asylumを始めました

batmanaa.jpg
CrysisとMoH:Frontlineでは
どうにもこうにもモチベーションがあがらないので
Batman: Arkham AsylumとDoom 3を始めました。
今回はBatmanのことを書きます。
前もチラっと書いたような気がしないでもないですが
もうちょっと遊んだので正式なファーストインプレッションということで。


箱の日本版が欲しかったのですが
高かったのでSteamのセールで購入し、日本語化しました。

Games for Windowsに対応してるので
Xbox Liveのゲーマータグでサインインすれば実績も解除されます。
箱コンも挿すだけで普通に使えるのでかなり便利です。

ちなみに俺はバットマン自体は特に好きでも嫌いでもないです。
映画のバットマンとかダークナイトは一応見てます。


とりあえず、2~3時間プレイしてみました。

なにこれ・・・すげー面白い
あと演出がいちいちカッコいい

序盤はスニークしなくても突撃して、パンチ&キックで倒せます。
流れるような動きで戦闘のテンポもいい。
少し進めると敵が銃で武装し始めるので
そこからはスニークで一人一人倒していったり
敵に銃を使わせる暇を与えずに倒すという感じで進めていきます。
銃で撃たれるとあっという間にやられます。

今のところはスニークのストレスはないです。
中盤以降で難易度があがってきたときに
俺みたいにスニーク苦手な人がどうなるかですね。

あと気になるのがセーブのタイミング。
よく見ておかないと再開したときに少し前からになります。
未だによくわかっていません。

しかし、これをプレイしてると
バットマンの映画が見たくなってきますねw
バットマン好きは堪らないんじゃないでしょうか。
俺もバットマン好きになりそうなぐらいなんでw





| PC Game | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/883-f5d3c550

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

