TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Painkiller: Black Edition』をクリアー

painkiller.jpg
お盆休みで『Painkiller: Black Edition』をクリアしました。
気がついたらプレイし始めててて、気がついたら終わってました。
Painkiller: Black Editionは本編『Painkiller』と
拡張パック『Battle Out of Hell』のセットです。


クリア時間は本編が8時間ほどで拡張パックが4時間ほどでした。

ゲームは非常にシンプルでトリガーハッピー系のFPSでした。
ワラワラと出て来る敵をひたすら撃ちまくるFPS。
リロードもありませんし、カバーもせずにひたすら撃ちまくる。
敵は笑えるぐらいワラワラ出てきますし、ボスは超でかい。

ボスだけは単純に撃ちまくるだけでは倒せず
パズルというほどでもないですが
決まった倒し方をしないと倒せませんでした。
ここがアクセントになってるのかな?

ストーリーとステージの統一性がまったくなくて最後まで意味不明でした。
本編よりは拡張パックの方が個人的には面白かったですかね。
拡張パックの最初のステージとかホラーっぽくてかなりよかった。

すごい面白い!ってほどではなかったですがそれなりに面白かったです。
プレイしてるとHordeをやってる気分になって途中でダレましたけどね・・・。
4.99ドルで買ったので十分ですかね。

他にも数種類の拡張パックがあるのですが
metascoreがあまりに低いのでプレイする気にならないという。

| PC Game | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/882-4459e8aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

