TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とかそんな感じ

9月に向けて、積みゲー消化をガンガンやりたい。
でも、まったくモチベーションが上がらない。
・・・というわけでちまちまとゲームを消化したり、BD/DVDを見たりしてます。


『Medal of Honor: Frontlines』PS3
海外版のPS3 Medal of Honor Limited Editionについてたおまけです。
邦題はメダルオブオナー 史上最大の作戦。
PS2版のHDリメイクです。
操作性の悪さや微妙なシステムにいらいらしながらプレイ中です。
そのうち記事で書くかもです。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』3DS
まだクリアしてないと言われそうですがw
出張時にプレイしてるので全然進んでいません。
まだまだ序盤で大人にもなっていません。
クリアするのはいつになるやら・・・。

『Crysis』PC
2をクリアしたので放置してた1を再開しました。
雰囲気は1のが好きですかね。
2よりもスーツのモードが多いのでちょっと混乱します。
ちなみに箱コン繋げたらそのまま使えるんですが
キーコンフィグすらできない・・・。
面白いとは思いますが、今のところそんなには盛り上がらないです。

『Company of Heroes』PC
時間があるときにちまちまと遊んでます。
未だにユニットとかセオリーとか全然分かってませんw
先日、フレンドさんとCo-opをやってみましたが
足手まとい感が半端なかったです・・・。
練習しないと・・・その前にチュートリアルを・・・。

『ドラマ 三国志』DVD
のんびり見てるので全然終る気配がない。
今は47話を見終わったところ。
ちょうど半分くらいかな?
面白いんですけど、さすがにちょっとダレてきました。
ちょっとペースを速めて、さっさと終らせようかなと思ってます。

『Godfather』BD
積んでる箱版のGodfatherをプレイする意欲が出るかな?と思って
Tsutayaの100円で借りてみました。
そこそこ面白かったけど、そこまでハマりませんでした。
Part2と3も見ないとダメなんですかね。
そして、ゲーム版のGodfatherをプレイする気はまったく起こらず。

『バタフライエフェクト』DVD
Tsutayaの100円レンタルで気になったので借りてみた。
おそらくシュタゲの影響だと思われるw
うん、なかなか面白かった。
全然知らない映画だったけど、Twitterでは見てる人も多かったです。
2と3は評価があまり高くないのでスルーする方向で・・・。


売却できるCS機の積みゲーを中心に消化したいんですが
残ってるのが全部めんどくさい(箱庭とかRPGが多い)ので
適当につまみ食いしてたら、よくわからないことになってます。
自分でも何がしたいのかさっぱりわからない・・・。

| 雑記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/878-d3550b9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

