TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crysis 2をクリアー

Crysis2_2.jpg
既に記事にしたと思い込んでました・・・
ずっと放置してたCrysis 2のシングルを先週クリアしました。


プレイ時間はRaptr時間で10時間。
マルチも少しやってるので実際のプレイ時間はもう少し短いと思います。
ちなみに1は途中で投げていて、Warheadは未プレイです。

ファーストインプレッションからそうなのですが
可もなく不可もなくという感じでした。
面白くないわけじゃないが、面白いってほどではない。

スタートから途中までの雰囲気はかなりよかったんですが
中盤から後半にかけての尻すぼみは半端なかったです。

敵のエイリアンがタフで戦闘がちょっとかったるかったです。
AIは少しだけお馬鹿さんでどこかでひっかかって走り続けるのを何度も見かけました。
あと・・・同じ中ボスを何度も出しすぎ。
1度だけでもつまらなくて苦痛なのに数回戦うとか萎える。

CS機向けにカスタマイズされてるのか、操作性は悪くなかったです。
前作は箱コンつければそのまま箱コンでプレイできますが
明らかにボタン足りてなかった感じがしましたし・・・。

結局のところ、ほとんどの場面でクロークを使ったスニークが強いので
スニークが大嫌いな俺には向かなかったというところでしょうかね。
・・・といっても、ほとんどアーマーで真正面から撃ちあってクリアしましたけどねw
おかげでひたすら弾薬を捜し求めてた気がしますがw

最初に言ったように可もなく不可もなくという感じなので
安くなってますし、気になってる人は買ってもいいんじゃないですかね。




| X1/X360/PS4/PS3 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/873-8f8ab7a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

