TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.A.Noire途中経過

la-noire-2.jpg
ストーリーがちょうど半分ぐらい終わりました。
夢中でプレイしてますが、気になる部分も出てきました。


他のRock Starのゲーム(開発してるとこは違うけど)と同じで操作性は糞です。
もうちょっとマシにならないのかなこれ・・・。

このゲームは捜査と尋問がメインとなっていますが
尋問は正解以外を選ぶと意味不明なことを言い出すので
そこがちょっと萎えますね。
やり直すと尋問前からになるのもきつい。

証拠が揃ってなくても尋問はできるので
適当に進めてしまうと正解が不可能な状態で尋問が始まることになります。

あと・・・路上事件(サブクエストみたいなもの)が地味にめんどくさいです。
目的地に向かって走ってるのに反対方向で路上事件が起きます。
まあ、無視すればいいんでしょうけど、気になるので現場に向かってみる。
事件を解決したので気を取り直して目的地に向かう・・・するとまた路上事k(ry・・・
ええい!目的地に行かせろよ!

俺は元々雰囲気ゲーだと思っていたのですんなり入っていけましたが
合わないって人も少なくはないみたいですね。
特に尋問に関しては合わない人は合わないと思います。
間違えると意味不明なことを言い出しますしw。

個人的にはかなりツボなので楽しくてしょうがないんですけどね!
勢いで箱版もポチちゃったしw
後は最後までダレないかどうかが気になるところです。


| X1/X360/PS4/PS3 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/868-caadb44a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

