TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.A.Noire購入!

LA_Noire_PS3.jpg
ついに発売されましたよ!『L.A.Noire』の日本版が!
いつもなら海外版に突撃するところですが、
語だと楽しさが半減しそうなゲームなので、日本版を待ってました。
ゲオの特典が欲しかったので、フレンドさんに頼んで買ってもらいました!
フレンドさん有難うございます!


今回はPS3版を買いました。
・・・と言っても箱版も買うつもりですがw

で、軽く遊んでみたのですが・・・面白い!
RockStarの箱庭ゲーと言えばGTAやRDRを思い浮かべると思いますが、少し違います。

GTAやRDRは町にポーンと放り込んで後はお好きに!という感じなのに対し
Noireはメインとなる事件をひとつひとつクリアしていくタイプのゲームになります。
箱庭なんだけど、ッションクリア型。
・・・これ、伝わってるかな?w

GTA4やRDRっぽさはまったくないですね。
犯人を探し出すのがメインなので、アクションに期待してはダメです。

雰囲気もいいし、音楽もいい。
あと顔が超リアルですね。
表情がやばい!
MotionScan恐るべし・・・。

俺はGTA4やRDRよりもこっちのが好きですかねー。
早く続きがやりたい!

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/867-dc263225

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

