TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOの新DLC『Annihilation』配信開始

Annihilation.jpg
Xbox360でCall of Duty: Black Ops用の新DLC『Annihilation』が配信されました。
お値段は1200ゲイツ。

収録マップは対戦用のHangar 18、Drive-In、Silo、Hazardとゾンビ用のShangri-La。
早速遊んでみたんですけど、Hazard以外はそこそこ楽しいですね。
HazardはドミネだとCスタートの側が不利に感じました。
Aスタートだと通路側から来る敵をシャットアウトできるんですよね。

箱版のBOを遊ぶのは久々でしたけど
PC版とはプレイヤーの動きが全然違うので別ゲームみたいで楽しいですね。
またちょこちょこと遊んでいこうっと。

| XboxOne/Xbox360 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/862-c67d91b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

