TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F.3.A.R.をインターバル3までクリア

alma2.jpg
箱版とどっちを先にプレイしようかと悩んだんですが
Steam版でインターバル3までクリアしました。


まだまだ序盤なんけど、ホラーFPSではないですね。
2もホラーとしてはかなり弱かったですけど
3では更にホラー要素が薄れて、普通のFPSという感じ。
一応ホラーっぽい演出はありますけどね。

ホラーと賢いAIがウリのFPSだったのに
ホラー要素が薄れ、敵が突撃ばっかりだと流石に萎える・・・。

あまりやる気がでないんですが
ノワールが発売されるまでにはSteam版をクリアしたいところです。

ゲーム的にCo-opで遊ぶのが前提で作られてる気がしないでもないので
Co-opで遊んだ方がいい気がしたり・・・



| PC Game | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/861-e4cc6fd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

