TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームを複数購入

買う予定はなかったのですが
無駄にゲームを買ってしまいました。

購入したものは・・・

『シュタインズゲート』 PSP
『シュタインズゲート ダブルパック』 Xbox360
『あつまれ!ピニャータ レッツパーティ』 Xbox360
『F.3.A.R.』 Xbox360
『F.3.A.R.』 Steam
『Overlord 2』 Steam
『Dead Space』 EADM

シュタゲが2個あるのは元々PSP版で遊ぶ予定でしたが
PSPの調子が悪くまともにプレイできないので
店頭で見かけたダブルパックを衝動買いしました。
PSP版は売ろうかな・・・。

F.3.A.RはPC版もXbox360版もマルチランゲージでした。
PC版のF.3.A.Rは14.55ドル、Dead Spaceは6.54ドルという
格安価格だったので購入。
Overlord 2もSteamのセールで購入。
Dead SpaceとOverlordは箱版も持ってますが
安い&日本語化可能ということで購入。

シュタゲとF.3.A.R.は少し遊んでみました。
シュタゲはチャプター3の途中までプレイ。
なかなか面白いですね。
絵もそんなに嫌じゃない。
F.3.A.R.はインターバル1をクリア。
今のところ2と同じ臭いがして微妙・・・。
死体を見つけて成長する要素?みたいなのにも萎える。
必要かこれ?






| 雑記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/860-3f5b1519

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

