TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Call of Duty 2』をクリアー

CoD2.jpg

週末ぐらいからCoD2のプレイを開始して、昨夜クリアーしました。


難易度は中途半端にHard。
クリア時間はRaptrで14時間。

難易度Veteranはしんどいかなと思って
Hardにしたのですが、ちょうど良い難易度でした。

ちまちま狙撃して、敵の数を減らし、じわじわと前線をあげていくのがいい!
きついところはスモークグレネードを投げて仲間といっしょに突撃!

チェックポイントの場所がなかなか掴めなくて
1人で前進 → 味方が全然こない → 敵が無限湧きで永遠と戦闘
とか何度もありました。
西から山に登ったらチェックポイントないけど、東から登ると何度か入るみたいなw

全体的に無難な出来だったので不満点は特にないんですけど
戦車に爆弾仕掛けるとき、X押しても仕掛けられてないっていうのが
何度かあってイラッとしました。

あーあと敵がグレネードを同時に何個も投げてくるのは嫌でしたね。
これでもか!ってぐらい投げてくる。

いやー、面白かったです。
もっと早くやればよかった。

Veteranはどうしましょうかね・・・。


| XboxOne/Xbox360 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/853-1eadf31d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

