TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eShopがきたぞーーー

eshop.jpg
6/7に3DSのアップデートがきて
ようやくeShopからダウンロードソフトが買えるようになりました。

もうちょっと早かったらなぁ・・・(遠い目


ニンテンドープリペイドをコンビニで購入し
6/7と6/8で以下のソフトをダウンロードしました。

3Dクラシックス
・エキサイトバイク(7/31まで無料)
・ゼビウス(600円)

バーチャルコンソール
・GB スーパーマリオランド(400円)
・GB 星のカービィ(400円)
・GBC ゼルダの伝説 夢を見る島DX(600円)

DSiウェア
・Air Style PiCOPiCT(500円)
・海戦ゲーム レーダーウォー(500円)
・ちょっとパネルでポン(500円)

3Dリメイクを2本、VCを3本、DSiウェアを3本の計8本を購入。
DSLite→3DSだったのでDSiウェアを体験したことがないので
DSiウェアにも興味津々ですw
いや、どう考えても買いすぎたw

ゲームのレビューはいつかやるとして・・・
eShopを使って思ったことを箇条書きで。

・ゲームを1本買うごとにeShopのトップページに戻すのをやめて欲しい
・気になるリストは便利だけど、詳細に入る前のタイトル一覧で登録できたら尚良い
・DSiウェアを売る気なさすぎ、トップページに3DS、VCと並べてショートカットを置くべき
・ゲームセンターCXを見れるのはなかなかいい、今後にも期待
・もうちょい値段を下げて欲しい。ベースボールを300円も出して買う人がいるの・・・?
・ゲームを☆でランク付けできるのは参考になって良い
・3DSダウンロードタイトルはどれも安っぽい感じがする

思いついたのはこれぐらい。
特にいちいちトップページに戻されるのが辛い。
一回気になるリストに入れから買えってことなのか・・・

欲しい機能としては「フレンドのオススメ」とかそういうのがあれば地味に嬉しいかも。
あとはラインナップですね。
VCと3Dクラシックスを中心に頑張って欲しいです。

来週配信のクイックスも購入確定です。
ネイビーブルー90、メトロイド2、カエルの為に鐘は鳴る、桃太郎伝説1→2、クォース
あたりの配信も是非お願いします!

| 3DS/DS | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/851-b551167b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

