TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09 Clubsモードがやばい!!

FIFA 09を楽しみにしている人たちに朗報です。
このモードはやばい。


記事はここ

以下、俺の適当翻訳
----
本日、EA SPORTSはPS3版とXbox360版のFIFA 09において
プレイヤーがクラブを結成することのできる『FIFA 09 Clubs』と呼ばれる
新しいオンラインモードを発表した。
プレイヤーが『FIFA 09 Clubs』でBe A Proをプレイする時は
自身で結成したクラブ、または友人のクラブ(最大50人)に加わり
10 対 10(世界から集まった20人のプレイヤーで対戦)のオンライン対戦ができます。
『FIFA 09 Clubs』で世界一のバーチャルチームが決定します。

クラブは成績に基づいてランキングされ、シーズン毎の成績で昇格、降格します。
『FIFA 09 Clubs』のクラブマネージャーはクラブに合うプレイヤーを探し
自分のチームに加えることができます。
また、ライバルチームの偵察をすること可能です。
クラブは最大10人までのプレーヤーが一度に試合に出ることができます。
さらに同時(クラブを数チームに分けて)に複数の試合をすることができます。
----

な、なんと・・・
自分達でクラブを立ち上げて
そのチームで他チームとチーム戦が可能。
しかも、その勝敗でランキングされ
世界No1クラブを目指すことができる。

クラブは最大50人まで参加でき、スカウトも可能。

このモードはやばい。
熱すぎる。
FIFA 08で熱望していたシステムがパワーアップして搭載されたって感じですね。

ってことでOGCでチーム立ち上げますよ。
チーム名は・・・誰か考えてw
あ、グループじゃない人も参加オッケーですよー。
入りたい人はタカまでメッセ下さい。

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やばいね。これはやばすぎる・・・。
日本版まで待とうか悩んでましたが、アジア版にさらにウエイトが・・・
11月だと確かにGOW2、L4D等々で忙しそうだしね。

クラブ名かぁ。悩みますね。

Revolution S.C.

いや、ただ右の『オススメ海外ゲーム』のC.R.から(^_^;)

| ふとねこ | 2008/09/12 17:24 | URL |

>ふとねこさん
アジア版買っちゃいましょうw
11月は忙しくなりそうですよー。
日本版はまた岡ちゃんなんですよねー。
日本代表で不甲斐ない戦いをしておいて
ゲームの収録してるのか・・・

>Revolution S.C.
クラブ名決定ですねw

| タカ | 2008/09/13 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/85-c5163117

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

