TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 3 Limited Edition Console予約開始!


アメリカのアマゾンですが、予約可能でした。
日本へ発送してくれるみたいです。

送料込みで日本円にして33000円程度です。
急げ!

・Gears of War 3仕様の本体
・Gears of War 3仕様のコントローラー 2個
・320GB HDD
・Gears of War 3 ソフト
・起動音とEjectボタンを押したときの音がGears仕様
・黒のヘッドセット(限定ではなさそう?)
・Gears of War 3のダウンロードコード

しかし・・・何度見てもカラーはダサい・・・。
実物はもっとカッコいいといいな。

| XboxOne/Xbox360 | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://anasenep.blog.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| farr | 2011/06/08 10:38 | URL |

はじめまして、私も予約したんですが、質問なんですが、これにはマーカスのフィギア以外のすべてが入るのですかね??アダム フェニックスのスキンと5つの武器のカスタムがはいってたらいいのですが、どうなんですかね?

| ともれん | 2011/06/08 21:59 | URL |

>ともれんさん
ども、はじめましてー。
商品紹介を見る限りでは
5つの武器スキン「Lancer、Retro、Hammerburst、Gnasher、Sawed-Off」と
Adam Fenixがアンロックできると書いているので
付いてるのではないでしょうか。
あとAmazon.comの予約特典でSavage Kantusのコードも付いてきますね。

| タカ | 2011/06/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

ご返事ありがとうございます、Savage Kantusなんですが、本体同梱晩以外買うときに下にカンタスの特典がつきますよと表示されているのですが、本体同梱版の時だけ表示されていないようなんですが、まさか。。。。。

| ともれん | 2011/06/09 19:52 | URL |

すみません、先ほど確認したらついてましたwお騒がせしてすみません、今から楽しみですが、本当に発売日に届くのか不安です

| ともれん | 2011/06/09 19:56 | URL |

>ともれんさん
発売日到着は難しいかもですね・・・。
発売日の翌日もしくは翌々日あたりと予想しています。

| タカ | 2011/06/10 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/849-7b81ef0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

