TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3

E3が始まりましたねー。
細かい内容とかは別のサイトがやってくれると思うので
初日が終わって個人的に気になった部分だけ。


Halo 4 発表
Halo_4.jpg
Halo新作きたーーー。
Haloのテーマが流れるとゾクゾクしますね。
新たな三部作とのこと。
マスターチーフがいないと始まらない!



Play Station Vitaの値段発表
VITA.jpg
Wi-Fi版 24980円、3G版 29980円
値段はかなり頑張った印象。
予約が大変そうだ・・・。



Gears of War Limited本体 発表
gearsconsole.jpg
Gears限定本体きたーーー。
デザインはいいけど、色合いがだせえ!
買う予定ではいるけどね!
実物はもっといいと信じたい・・・。



後はキネクトやムーヴ対応ソフトが多かった感じ。
ま、こんなもんかなと。

| 雑記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/848-3e439527

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

