TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frontlinesのシングルをクリアー

Frontlines.jpg
なんとなく始めたFrontlinesのシングルをクリアーしました。


クリア時間は5時間ぐらい。
内容的にはマルチをシングルに持ち込んだって感じのゲームでした。

部隊で戦ってるはずなのに気がつくと誰もいないとか普通でした。
もういいや・・・って1人で突っ込むといきなり味方が横にリスポーンしてくる。
AIが馬鹿なのか、俺が悪いのか・・・。

あと裏取ろうとするとエリア外になり死ぬので
無駄に広いマップをほぼ決まったルートで攻めるというゲームでした。
裏とか取らずに正面からドローンや戦車で倒せ!ってゲームなのかな。

面白かった部分はドローンを使った戦闘ぐらいかな。
内容的にもボリューム的にもシングル目当てで買うゲームではないですね。

| XboxOne/Xbox360 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/847-63ddb99b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

