TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC版のBFBC2とDead Space 2を購入

Gears3βが終わってから、モチベーションが大幅に下がっております。
最後の一週間ぐらいはそんなにやってなかったのに
なんでこんなにモチベーションが下がっているのかは自分でも不明ですが。


そして、前フリとはなんの関連性もないんですが
PC版のBFBC2とDead Space 2を購入しました。
PC版のBFBC2はBF3発売までに少しプレイしておきたかったので
前から買おうと思ってたんですよね。
yuPlayというサイトのセールを使い2本で22.55ドル。
2本でこの価格なら安いとは思うんですが
Dead Space 2は既にXbox360版をクリアしてるので複雑な心境で購入。
日本語化できるし・・・と言い聞かせましたw
これでSteamとかでBC2だけのセールがすぐに来たら複雑です。
・・・というか、この前のSteamのセールで買えば一番よかったんですけどね。

早速BFBC2をプレイしてみたんですが
いやーフルボッコですなw
というか・・・俺、広いマップのゲーム苦手なんですよねw
好きなゲームがGearsとかBOという時点でなんとなく分かるかと思いますが
撃ち合いがしたいだけなので遠くからパスパス撃たれるのは好きじゃないんですよね。
Xbox360版のBFBC2も苦手でした。
「じゃあ、なんで買うんだよ?」って言われそうですけど
やってみたかったとしか言えないw
あと・・・PCのFPSに慣れたいっていうのもあります。

BOと同じでフルボッコですが、CS機版よりなぜか楽しいんですよね。
CS機版より芋砂が少ないというのがあるかも知れませんね。

フルボッコになりながらも当分は遊んでいくつもりなので
遊んでくれる人がいたら是非お願いします。
EA IDはTaka916です。



| PC Game | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/841-ea1bdbd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

