TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC版Black Opsでフルボッコ!

PC版のBlack Opsをちょこちょこプレイしてますが
いい感じ(?)にフルボッコです。

マウス&キーボード操作に全然慣れないですね。
マウスでのエイムも酷いし、キーボードでの移動も酷い。
何より酷いのが撃ちながら移動ができてないw
気が付くと止まって撃ってます。
そりゃ死ぬわw

でも、たま~に活躍できることもあるんですよね。
チーム内で1位を取るという奇跡も起きました。
俺があまりにも残念すぎて相手が手を抜いてくれてるのか
たまたまが重なってるのかわからないですけどね。
・・・両方か!畜生め!分かってるよ!

慣れるまでは突撃スタイルはやめたほうがいいかな・・・
センス無さ過ぎて泣ける。

Gears3βも終わり、マルチプレイで遊びたいタイトルも特にないので
PC版とXbox360版のBlack Opsを遊んで行こうかなと思ってます。

慣れるのが先か、心が折れるのが先か。


| PC Game | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/840-20c04494

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

