TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCゲーを数本購入

PCを新調したのでPCゲーをちょこちょこ買ってます。


信長の野望革新&パワーアップキット
信長シリーズは初でどれが面白いのかさっぱりわかりませんでしたが
三国志Ⅸにシステムが似てるとのことなので革新を購入。
この後にポチった以下の2本のせいで、暫く放置されることに・・・。
あ、Windows 7 64bitでの動作を確認したということでw



Call of Duty: Black Ops
Xbox360版、PS3版に続いて、PC版もゲット。
日本版は高すぎて無理なのでUK版を買いました。
日本鯖ならラグもなく快適。
芋はCS機版に比べると少ないです。
今のところはたま~に見かけるぐらいですね。
問題は俺の腕・・・
少しだけオフで練習し、マルチをやってみましたが
フルボッコですw
もうね、手も足もでない。
マウスでエイムしながら、キーボードで移動しつつ・・・
っていうのが上手くできない。
キーボードでの細かい移動もできないし、ボタンを間違える。
マルチで見かけた人は生暖かい目で見てくださいね。



American McGee's Alice(アリスインナイトメア)Alice: The Madness Returnsの前作ですね。
続編が出る前にプレイしてみようとポチりました。
Xbox360の日本語版には前作のDLコードがついてくるらしいんですが
どうやらついてくるのは英語版っぽいので急遽PCの日本語版を買いました。
こういうゲームは日本語版で遊んだ方が面白そうですしね。
そして、ポチった後にPC版にもEA Store限定で前作が付いてくるという記事を見て
やってしまった感が拭えませんw
日本でもやるなら悔しいなぁ。
まあ、その話は置いといて・・・・少し遊んでみました。
なんというかいろんな意味で凄いゲームですねw
変なキャラ、ダークな世界、ナイフでトランプの兵隊を真っ二つにするアリス
ミノタウロスがいたと思ったら亀だった・・・
なんだこのゲームw
まあ、のんびり遊んでいきますw


PCゲーはDiablo 2と三国志ぐらいしか
やったことがなかったんですが、PCゲーもいいですね。
操作には全然慣れないけどw
上記3本に加えて、L4D、TF2、Portal 2も遊んでいくのでよろしくです。

| PC Game | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/836-1d89a773

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

