TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが終わってしまった・・・

いやーブログ更新サボったサボった。
い、いや・・・GW中に書こうとは思っていたんですけどね!

ま、とりあえずGW中にクリアしたゲームなどを・・・

『逆転裁判 3』
『ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密』
『Fallout: New Vegas』
『Dead Money(Fallout: New Vegas DLC)』
『Operation Anchorage(Fallout 3 DLC)』
『The Pitt(Fallout 3 DLC)』
『Point Lookout(Fallout 3 DLC)』
『Mothership Zeta(Fallout 3 DLC)』
『Portal 2 Co-opキャンペーン』

いっぱいあるように見えるけど、DLCばっかりだという・・・。
後はGears3βとかやってましたね。
BOのDLC Escalationも買いました(ほとんどやってないけど)。

以下に簡単な感想を。
全部書くと長くなっちゃうので・・・て、手抜きじゃないよ!


逆転裁判 3は逆転シリーズで今のところ一番好きかもです。
ストーリー展開も音楽もめちゃくちゃよかった。
逆転シリーズやったことがない人は是非1度やってみて欲しいです。
さて、評判悪い4はどうするかな・・・。

鉄腕アトムは手塚治虫のキャラが総動員するアクションゲームです。
評判が良かったので購入してみましたが、これはかなり良い出来ですよ。
俺は特に手塚治虫ファンというわけでもないですが、かなり楽しめました。
ただ二週しないといけないのはめんどくさいかな。
お値段もお手ごろなのでオススメ。

Fallout: New Vegasはようやくクリアしました。
発売日に買ったのに少しだけプレイして放置
最近になってちょこちょこ進めてGW中ようやく終わりました。
3に比べると正直微妙でした。
購入を悩んでる人は無理に買わなくてもいいかも。

DLCのDead Moneyはつまらなかったです。
半額で買ったけど、後悔してるレベル。
ストーリーは気になるけど、戦闘と移動が苦痛で仕方なかった。

NVが終わったので積んでいたFallout 3のDLCをプレイしました。
Broken Steelは難易度が高そうだったので後回しにして、他の4つを一気にプレイ。
4つともそこそこ面白かったです。
NVとは何が違うんだろう・・・。
後はBroken Steelだけなので週末を目処にクリアを目指します。

で、Portal 2ですよ。
シングルはまだほとんどやっていませんが
Co-opキャンペーンをクリアしました。
Co-opは微妙という話も聞いてましたが、いやいや・・・面白いですよ。
お互いが初同士ならあーだこーだ言いながらプレイできるのでかなり熱かった。
DLCも是非プレイしたい。
PSNが復旧したらSteam版も落とすので
オススメのカスタムマップ(あるか知らんけど)とかあったら教えて下さい!
1のマップでも可!

| 雑記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/832-8d09f295

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

