TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Portal 2』購入

Portal2.jpg
直ぐに買う予定はなかったんですが、欲しくなったので勢いで購入しちゃいました。
両方ともアジア版ですが、日本語収録されてました。

PS3版のSteam連携&Steam版のダウンロードは
PSNがずっと落ちてたので試せず・・・それを試したいから買ったのに。
ちなみにSteam用と思われるコードが同梱されてましたが
そのままSteamでコードを入力してもダメでした。
PS3から関連付けしろ!みたいなメッセージが出てきます。
PSNが復旧したら試してみます。

GW中にクリアするつもりでのんびりとプレイしていきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/829-25dd0052

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

