TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GBASPを購入

GBASP.jpg
最近は新作ゲームはそっちのけでレトロゲームに夢中です。
昔好きだったタイトルや名作タイトルの値段を調べたりするのに必死になってます。
最近、PCエンジンとセガサターンを買い戻しました。
そして・・・写真のコレも買いました。


ゲームボーイアドバンスSPなのですが、北米版のバックライト仕様です。
DS Liteは持っているのでGBA用というよりもGB&GBC用です。
ちなみに任天堂の携帯ゲーム機はGBからDS Liteまで飛んだので
GBC、GBAのゲームはちょっと楽しみだったりします。

やってみたいゲーム、やり直したいゲームはいっぱいありますが
とりあえずはネイビーブルー 無印&'90、桃太郎伝説1→2、桃太郎伝説外伝、夜光虫GBを購入。

久々にやってもネイビーブルー90は面白いですね。
3DSのVCにWi-Fi対戦有りで出たら神ゲーになりそう。
全然勝てないけどw

桃太郎伝説はPCエンジン版も買いましたが
携帯ゲーム機の方が気軽に遊べそうということでこっちも購入。
PCエンジン版とギャグが少し違うみたいですね。
メッセージ速度が異常に遅いのが気になる・・・。

他にもいろいろやりたいゲームがあるので
中古屋などをめぐりながら、発掘して行きたいと思います。

ファミコンも買いなおしたい!

| Retro | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

近々ラングリッサーやりに行きます!

| はやさすら | 2011/04/12 16:55 | URL |

>はやさん
ラングリッサーは持ってませんけどね!
そういえばやったことないかも。

| タカ | 2011/04/13 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/824-fa6c8780

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

