TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Trick x Logic』をクリア

TrickLogic.jpg
ちまちま進めていた『Trick x Logic』をようやくクリアしました。


シーズン2もDLし、全話プレイしました。

話はミステリー作家が考えていることもあり、なかなか良かったです。
キーワードを合わせて、隠されたナゾを推理し
ナゾを答えとなるキーワードと合わせてヒラメキに変えて推理していく
というシステムもなかなか面白い。

でも・・・途中からこのシステムがめんどくさくなるんですよね。
「あのキーワードどこだ!」って。
次回作が出るなら、もっとシステムを作りこんで欲しいです。

キャラクターに関しては主人公以外は良い感じでした。
主人公はいらない子。

一番残念だったのが
メインストーリー?となる主人公の話が絶望的につまらないということ。
こんなゴミみたいなメインストーリーにムービーとかつけるぐらいなら
各シナリオのエピローグをもっと掘り下げろよ!

難易度は高めですが、ミステリー好きにはオススメできると思います。



| PSV/PSP | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/823-9551affb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

