TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『レイトン教授と奇跡の仮面』をクリアー

レイトン奇跡
ちょこちょこ遊んでいたレイトンをクリアしました。


クリアまでの時間が16時間ぐらい。
クリア後に残ってたナゾとレイトン教授からの挑戦状を
終わらせてだいたい20時間前後でした。

レイトンシリーズは初でしたが
ナゾの難易度もちょうど良くてなかなか面白かったです。
後半はちょっとダレてしまいましたけど。

シリーズ経験者には普通のことかもしれませんけど
ストーリーとまったく関係ないナゾを
唐突に出されるのは最後まで慣れませんでした。

3Dに関しては最後まで無くても問題ないレベルでした。
ただ単に目が疲れるだけ。

日刊ナゾ通信?とかで毎日ナゾが配信されるのはいいですね。
一度もやってないので難易度やナゾの質は分かりませんが・・・

すれ違い通信は糞です。
すれ違いを楽しみにしてる人は買わない方がいいです。
ない方がマシなレベル。

レイトン初体験としては結構楽しめたかなと思います。
旧作品もそのうち遊んでみたいと思います。
シリーズファンの人の評価はどうなんだろう?

| 3DS/DS | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/816-8c496d5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

